Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
出品するキャンドルたち その2
こんばんは!

明日はいよいよ相模大野のイベント参加の日です。

今日は最終確認するぞ!と思いつつ、大好きな
フィギュアスケートのテレビ観戦をしてしまいました。
真央ちゃん、優勝おめでとう!!

それはさておき、明日出品するキャンドルたちの続きです。


 No.4 パーフェクトスイート!  ピンク/グリーン

リボンとバラと水玉模様。女の子の大好きなものをたくさん
詰め込んだパーフェクトにスイートなキャンドルです。
私も作っていて楽しい作品でした。コスト度外視の渾身の一品です。



 No.5 スノーマンキャンドル

季節柄、クリスマスっぽい作品を作ってみました。
高さ8cmの小さな雪だるまたちです。

実はこういうゆる〜い感じの雑貨が大好きです。
ベレー帽のような帽子を被っています。

明日はどんな素敵な出会いがあるかな。とっても楽しみです♪


| 23:25 | キャンドル | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |