Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
イベントのご報告
こんばんは!

先日11/4日、無事に相模大野でのイベントが終了しました。



今回、『+CANDLE』としてお2人のキャンドル
アーティストさんと一緒に出店しました。
ずらっと並んだキャンドルたち。可愛い!!

孫にあげたいから、とプレゼントに選んでくれたおばあちゃん、
可愛いと言って私の作品を手に取ってくれた小さな女の子、
お店に飾りたい!とkabosuキャンドルを購入してくれた女性の方。

その他、たくさんの素敵な方々と楽しい出会いがありました。
今回ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今後もキャンドルの良さや楽しさを伝えられる
作品をたくさん作ろうととっても励まされた一日でした。

| 21:44 | イベント | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |