Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
中央林間手づくりMarche
こんにちは!

PCが使えない状況だったため、すっかり更新が遅くなって
しまいました。もうすっかり寒くなってきましたね。

さてさて、今月はもう一つイベントに参加することに
なりましたのでお知らせです。

毎年、春と秋に開催されている人気のイベント
『中央林間手づくりMarche』です。

作家さんが作る、世界で一つだけの作品に出会えるイベント。
どんな作品に出会えるのかなんだかワクワクしますね。

手づくり作品だけではなく、ワークショップやフード販売も
あるそうなので、一日楽しめそうです♪


           ☆ 中央林間手づくりMarche ☆

    2012.11.25(san) 田園都市線中央林間駅 東急ストア周辺
           http://www.craftmarche.com







| 22:33 | イベント | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |