Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
たくさんのスノーマン
こんにちは!

次のイベントまであと一週間と少し。
キャンドルも量産中です。

今日はスノーマンたちをたくさん作りました。



カラーも増えましたよ!前回のイベントで一番人気
だったのはイエローでした。
私も明るい色合いでとっても気に入っています。

一つ一つ手作りなので、やっぱり表情がみんな違います。
自分に似ている子をぜひ探してみて下さいね〜。





| 10:39 | キャンドル | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |