Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
中央林間手づくりMarche終了
こんばんは!

昨日もすっかりフィギュアスケートに釘付けでした。
真央ちゃん、結弦くん優勝おめでとう。

それはさておき、今日はとっても良いお天気でしたね。
本日参加させて頂いた『中央林間手づくりMarche』も
無事に終了しました。



今回も前回のイベント同様、『+Candle』としてお二人の
キャンドルアーティストさんと参加させて頂きました。

季節柄、クリスマス仕様のkaeさんのキャンドルがとっても
人気がありました♪私ももっと季節に合わせた色や形を工夫
していかなくてはいけないなぁと反省です。
クリスマスの飾りって、いくつあっても可愛いですものね!

私の作品の中ではイエローのスノーマンが一番人気でした。
しばらくは飾って頂いて、クリスマスが過ぎたら、灯して
冬の空へと還してあげてくださいね♪

連休の最終日、こちらのブースまで足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

本日もとても楽しい一日でした。



| 23:14 | イベント | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |