Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
明日は自由が丘!
こんにちは!

明日はいよいよ自由が丘のイベントの日です。
展示会のHPを見ていると、私もやってみたいな〜と
思う手作り雑貨がたくさん!
他の作家さんの作品を見るのが何より楽しみです♪

そんな中、新作の作品を作りました。


  No.7  イニシャルキャンドル 《フレンチバニラの香り》 オフホワイト

シンプルなスクエアのイニシャルキャンドルです。
寒い冬の夜に暖かみのある香りに包まれるよう、優しい
バニラの香りをつけました。

コーヒー豆の上にキャンドルを置いて灯すと、コーヒーと
バニラに香りが楽しめます。ぜひグラスに入れてこんな
楽しみ方もしてみてくださいね。



  No.8 パーフェクトスイート!ホリデーver. ティファニーブルー

パーフェクトスイート!のホリデーバージョンです。
白いリボンに白い花、シンプルで清楚な雰囲気で作りました。
クリスマスプレゼントと言えば、、ね。

明日のイベントは『オンナノコ』がテーマ。
いくつになっても可愛いものが好きでいいよね。

明日もステキな出会いがありますように。




| 19:25 | キャンドル | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |