Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
YAMATO ART100円ショップ「クリスマスポスカ展」
こんにちは!

実は告知しておりませんでしたが、12/2日もイベントに
参加させて頂きました。

場所はイオンモール大和1Fで、主はイラストレーターの
卵さんによるクリスマスポストカード展ですが、私達の
作品もちょこっと販売させて頂きました。


昨日に引き続き、『+Candle』仲間のKaeちゃんと一緒に参加♪

Kaeちゃんの作品のブーツは、オーナメントのように
吊るすことも出来るんですよ。
クリスマスの雰囲気が出ていて可愛い☆

Kaeさん自身もと〜っても素敵な女性で、一緒にいると
ほっとするような女の子です。優しさが作品にも表れていますよね。
Kaeちゃんのブログ、作品にも癒されますよ→

そんなこんなで週末はあっという間に終わり!
次のイベントの予定はまだないけど、キャンドル作りは
しっかり続けていこうと思います。

最後に大和のゆるきゃら『ヤマトンとハートン』
泉の森で生まれた葉っぱの妖精なんだって。会えてラッキー!



| 11:42 | イベント | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |