Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Jane Packer
こんにちは!

最近あった悲しい出来事。
私が長年通っていたフラワースクール『Jane Packer』が今月に
閉校になるそうです。。(涙)


ロンドンのフラワーアーティスト、ジェーン・パッカーが
作り出すモダンで洗練されたデザインが特徴のスクールで、
私も一目見た時から『絶対ここに通うんだ!』
と心に誓ったスクールでした。

毎回教室に通うのが本当に楽しくて、お花の持つ美しさや香り、
色やパワーなどを感じられるのが本当に幸せでした。

他にはない斬新かつエレガントなデザイン、何よりお花が
生き生き見えるスタイルが大好きでした。

そんなジェーンさんが亡くなったのが昨年11月。
52歳という若さで。
才能ある人が短命であることは宿命なのかな。


でもきっと、ジェーンのレシピは何年先も色褪せずに
みんなの心に輝き続けるんだろうな。

そうそう、今年のロンドンオリンピックでメダリストに
送られる‘Victry Bouquet’もジェーンのデザインでした。

©JanePacker

世界中から愛され続けたジェーンさんのご冥福をお祈りしつつ、
スクールはなくなってもお花を活けることは続けて行こうと思います。




| 20:27 | 日々の出来事 | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |