Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
love actually...
こんばんは!

昨日、今日と久しぶりに朝の都会の満員電車に乗りました。
つぶされるかと思った。。

毎日、毎朝、この満員電車に乗って仕事に行っている方々は
本当に本当にえらいと思う。

何十年も家族のために通勤電車に乗って働いてきた私の父にも、
そして今、毎日朝から夜遅くまで働いている私の旦那様にも
感謝と尊敬の気持ちを常に忘れてはいけないなと思いました。

もちろん、愛情もね。

愛といえば、私のおすすめの映画をご紹介。

‘Love Actually’


男女19人が織りなす9通りの様々な恋愛模様をオムニバス風に
描くロマンティック・コメディ。

クリスマスの時期にもぴったりな、優しくて、切なくて、穏やかで
心が温まる映画です。私はもう何度観ただろう。

一番好きな登場人物は、親友の婚約者に恋をしてしまったマーク。
こっそりと自分の想いを伝えるシーンはいつ観ても胸が
キュンとします☆

Love actually is all around.(愛は至るところに溢れてる)


| 20:59 | 日々の出来事 | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |