Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
121212
こんにちは!

昨日は121212。
ダースの日。私の誕生日でもありました。

今年はFacebookでもたくさんの友達におめでとうって言って
もらえました。いくつになってもお祝いの言葉は嬉しい☆
たくさんの暖かい言葉をありがとう。何よりの贈り物です。

旦那様からは私が欲しい、、とつぶやいていた電気ひざ掛けを
もらいましたよ〜!やった〜!!


あ、ろうそくの数はあまり気にしないでくださいね。。


ワンツーワンツー、一歩づつ。

今年も前向きに進んで行こうと思います。



| 21:02 | 日々の出来事 | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |