Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
いざ、鎌倉へ②
続きです。

ランチを食べた後は長谷寺へ。

長谷寺には癒しを与えてくれるにこにこ笑顔のお地蔵さんが
いるんですよ。


見ているだけで笑顔になってしまいますね。とっても可愛い☆
長谷寺は季節のお花もたくさん植えられていて、特に紫陽花の頃が素敵な
ようです。ぜひ、皆様も会いに行ってみてくださいね。

そうそう、可愛いものといえば!
鎌倉の八幡宮様に行く途中でこんな作品も見つけましたよ。


柵です。可愛い柵です。
こういうところに遊び心、素敵ですよね。

ぽかぽか陽気にとっても癒された鎌倉散歩でした☆
(八幡宮でひいたおみくじが凶だったことは気にしないようにしよう、、)


| 13:06 | 日々の出来事 | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |