Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ピラーキャンドル kabosu
今日は一日キャンドルの作成をしていました。

でも、なかなか調子が乗らずに失敗の連続。。
色の調合を間違えてしまったり、思っていた作品とほど
遠い出来上がりになってしまったり。正直、涙目です。

でもそんな日もあるよね!と、前向きに頑張ります。

こちらは先日作ったイベント用のピラーキャンドルです。
きれいな青色と緑色のキャンドルが出来上がりました。


青いピラーキャンドルは『sora(そら)』
緑のピラーキャンドルは『kabosu(かぼす)』

と名付けました。香りはついていないので色のイメージで
決めました。

置いておくだけでも癒されるような、そんなキャンドル達です。


| 21:54 | キャンドル | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |