Light up your life...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
出品するキャンドルたち
こんにちは!
気がつけばもう11月ですね。

いよいよ相模大野のイベントまで残り3日となりました。

私はどちらかというと、期限が迫ってきてから慌てる
タイプです。なので、今回はおろおろしないように
余裕を持って準備することにしました。

今日は出来上がった作品を少しご紹介します。


 No.1 とりキャンドル   ブルー/ピンク

手のひらサイズの大きさで王冠をかぶっています。
(とさかではないです、念のため)

私がキャンドルを始めて一番最初に思い描いた作品です。
幸せの青い鳥が日常に小さな癒しをお届けできますように。


 No.2 cili candle(チリキャンドル)  オフホワイト

チリは富と幸運の象徴とされるインドネシアの女神様です。

優しげな表情がとっても可愛いです。高さは約10cm程です。
お部屋のインテリアになるようにシンプルな作りにしました。

お手持ちのアジアン雑貨と合わせて飾っても可愛いかもしれませんね!


 No.3 淡い色ピラーキャンドル  
ブルー :sora(そら)
グリーン:kabosu(かぼす)
ピンク :zakuro(ざくろ)
パープル:kyoho(きょほう)

高さ9cmのピラーキャンドルです。グラデーションに
なっています。

ナチュラルな雰囲気を出すため、表面に気泡が入るように
作っています。食卓やお部屋で気軽に灯して頂けるように
無香料にしています。色も名前もキュートで気に入っています。

まだまだ他にも作品がありますが、今日はここまで!


| 21:12 | キャンドル | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |